優先順位

僕が一番大切にしなくてはならないのは、僕を一番大切にしてくれる妻だ。
僕は妻がいなくては生きていも面白くない。

現在、僕は大切な妻と本当に本当に辛い生活をしている。
妻と過ごしている辛い生活は、僕と妻の忘れがたい楽しく素晴らしい思い出となることを確信している。
辛い思い出は人生の教訓として最高の思い出となっている。
僕も妻も今より辛い生活をしたことがない。
そして今の生活を抜け出す方法を知りながら過ごしてきた。

趣味を生き方にしないこと
趣味を趣味として捉えること

たったこれだけだ。

一番辛い生活を強いてきた妻との関係は戦友とも言える。
一番辛い時期でも最高に仲が良い。

全てを忘れて一番大切に出来る女性だ。