txwxcxmの日記という鋭いタイトル

スマホをからガラケーにグレードアップした理由は、SNSを止めたかったからなんだろう。
冷静に考えて、他人さまに自分の生活を見せたくないのだ。
生活を投稿して、他人さまの評価に一喜一憂したくなくなったのである。

とにかく日記をつけたい。それもお手軽チックに。何よりカッコつけずに。

内弁慶な日々を、もう1ヶ月ほど続けている。
現状を高笑い出来るほど打破する手段として、さっさと鋭い居直りをすることに決めた。
どうせ居直るなら、相手がのけぞってそのまま立ちブリッジしてしまうほど居直る。
相手が怒っているのなら、かわいそうなことに、僕の居直りは8割り増しである。

着陸地点だけ決めておけば、大抵なんとかなるものなのだ。